ドMな風俗嬢

htrrhrturtuuuu

少し年上の女性に興奮する俺は、普段から風俗を利用するときも年上を指名します。
そして今回は、もっと魅力的な女性を求めて人妻風俗を利用してみることにしました。

やってきた人妻は、さっそく俺をシャワーに誘います。
細い水が強い勢いで噴出すシャワーのヘッド部分をマンコに押さえつけ、
「アー!ア~ン!」と喘ぎならがプレイを開始。

片方の手はマンコへ、もう片方は自分の乳首をグリグリと抓りながらフェラを続け、
俺のチンポが勃起したことを確認すると、濡れた体のまま俺の手をひいてベッドへ強制連行(笑)

俺をベッドに仰向けに押し倒すと、人妻はそのまま俺のチンポの上に腰を下ろしました。
そして一気に自分のアナルへ俺のデカチンをズボッと挿入。
「い・・・痛い!痛いよ!アー、すごい痛い!」と顔を歪めながらも、どんどん奥までチンポを入れるのです。
そして俺の手をオッパイに誘うと、「乳首をつねって!強くつねって!」と要求。
普通の女でさえ、マンコに入れるのも一苦労する俺のデカチンをパックリとアナルで咥えたままオーガズム。

「お口に出して・・・精子いっぱい出して」とフェラを再開。
10日ほど溜まっていた俺の精子をドクドクと人妻の口の中に放出すると、苦そうな顔ですべてゴックン。

今週の土曜日、同じ人妻指名でプレイする予定です。